色々やって半世紀(反省期)

【実体験ブログ】チェンソー修理、DIY、車、薪集め、温泉など

チェンソー

【カーボンシール貼り】242XP シュラウドCarbon化

投稿日:2020年2月23日 更新日:

妄想フェチの皆さん、お元気ですか?シッカリ妄想してますか??

私は、先日の脳内妄想を現実世界にダウンロードしました。

先週のコレですこれ

現実は甘くなかった

以外にも直線的なものの方が難しい、角でまっすぐ折れるのでシワが取れにくい、旨い人な難なくやっちまうんだろうけど、時間かけてもうまく行かない。どうせガソリンやら、枝なので擦れたりハゲたりするので、妥協して、切り込み入れました。

シュラウドカーボン化

やっていて、あまりにもうまく行かないので、思いっきり剥がしたく成ったが、シワを妥協して、寄せては上げて、effect~~

何度も挫けそうに成った所

この部分が、凹んでる部分が泣けそうな部分、Hマークの左右が激ムズ誰かチャレンジよろ~~~

水に浮かべて貼り付けるプリントのほうが断然簡単そうだ。

でも、発見が有った、穴空いた部分に小さく切った物を角度合わせず貼っても、全然目立たない。

本物カーボンケブラーも、一方方向に貼ってる訳じゃないしね(言い訳)

難しかった~~

王冠付きHusqvarna

凸凹してる場所とか、避けりゃ良いのに、HusqのSなんて、イキナリ取れちゃいましたから。

でも、どうしてもこの場所と角度が良いんです。まっすぐ水平に貼るわけ行かないでしょ、

突っ立たところ、つまり切ってるときですね、ロゴが水平になるんですよ、狙ってた訳じゃなく後付けの理由です。

コレなら、地味な42も、遠くから見てハスクバーナーだと気づいてもらえるかも。

スターターを242XPにしようかと思ったのですが、

HENTAI的には、音聞いて全身で感じて欲しいね、

15500じゃねえよ、16500の世界

早速、世界のHENTAIが集まってきましたよ

-チェンソー
-

執筆者:

関連記事

こだわりの混合2サイクル燃料?【変な所、細かい】

密都会の皆さん、引き籠もってますか? 山の中に棲んでるメリットと言うか、いつもと変わらぬというか、不思議と小動物も居ないような気がする。 久々のポチっですが、 燃料添加剤類を正確に(性格?) 汚れない …

【チェンソー騒音】耳が~~~聴こえなくなるよ【イアーマフ&HBQ-Q32】

チェンソーマニアの皆さん、おはようございます。 玉切ってますか?何時ぞやの玉切りのとき以来イアマフが行方不明で・・・遮音して瞑想音楽を聞き勉強しながら、深い眠りに入る??? 寝ちゃ駄目だ、集中して伐採 …

24 years old Husqvarna 242にしてみた【retro chainsaw】

ハスクジャンキーの皆さん、お元気ですか? 特に2シリーズマニアの方、生唾モンの42を宝物殿から降ろしてきました。 一昨年買って、シュラウド研磨して再生しクリア吹いたまでは良かったのですが、アクリルを吹 …

【死の壁】薪活19-20 season第2節 上溝桜、小樫

皆さんお疲れさまでした、 蔓に絡んだ樫の木、鼻がモゲそうになる物干し竿級の篠壁の猛攻。 一部、蔓をロープ代わりに、掛り木から脱出出来たけど、今までやっていたような平穏な場所とは違い、時間の喰う場所でし …

チェンソー混合燃料のオイルと添加剤が、チェンソーの寿命を左右する

チェンソーや刈払機(草刈り機)を使用していて、煙が凄く目が痛い、エンジンの掛かりが悪い、マフラーからオイルが出ていたり、なんてことありませんか? ほぼ、混合ガソリンの間違った使い方で起っているのです。 …

ディスプレー広告




ブログ内検索

テキスト

 

楽天トラベル

Ebay Wijet

エコストアレコード

PVアクセスランキング にほんブログ村