色々やって半世紀(反省期)

【実体験ブログ】チェンソー修理、DIY、車、薪集め、温泉など

Ebay チェンソー

【海外通販情報】MY Ebayフルラップハンドル&スパイク購入履歴【Purchase histor】

投稿日:

Husqvarna 572XP Full Wrap Handle complete kit with spikes and side cover OEM

572xpの完全なるセット!!今何処にいるのだろうか??MY EbayのPurchase histor購入履歴を和訳して見てみよう。

この中のTracking number 追跡番号をクリックすると、コレが出てきます。

翻訳しているので、こんな感じ

サザンミーディストリビューションセンターに居るらしい、12/31の時間通りに到着って本当か??w

アメリカ合衆国メーン州に未だ居るってことですね。

期限は1/7予定前に着くのでしょうか?

以前より今何処にかなり対応しているかと、そして早い、Ebayの敷居は大分低くなって来ています。

どう検索しても日本には無い、フルラップハンドルを検索しても、D師のサイトしか無いし、ヤフーブログもう消えてるしw

カッコいいフルラップは、Ebayから取り寄せるしか無い、差別化w これもすぐ売り切れて、現在のセーラーもラストワンでした。

May not ship to Japanが結構出てますが、つたない英語を舐めて、返信しないのも居るので、怯まず強気で日本に送れないかと交渉をすれば道は拓けます。

旅に出て買ってくるっていう手も有ります。

-Ebay, チェンソー

執筆者:


  1. Dalgon's より:

    グローバルシッピングは全米を駆け巡ってからの発送なので5日くらいは放浪しますよ。
    で、最後にシカゴから出立した記憶が・・・・・・・・
    日本は砂川が担当なので日本語での住所返還でよく間違えることが。
    「お宅様の住所がありませんが?」って電話来ることもありますが、お宅の返還ミスだろうが。
    ラージ・ダブルスパイクって385と同じなんですね。
    さすがコスト管理のハスクだわ、。

    • exprius より:

      5日放浪ですか??もっと酷そうな、露Free Shippingは、かなり効きそうですね。ダブルスパイクは同じですか・・USS製SUSお願いしよっと

  2. RISING SUN より:

    友達のお松はんは近所の店で、572の純正品のラップ(クラッチカバーとセットで)を買いましたよ・・・  待ち遠しいですねぇ~~

    • exprius より:

      多分同じものかと思います。パーツリストにはセットで売ってました。仲間ですね~~違い作らないとなりませんね。私のは今インディ500見に行ったっぽいです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【薪平薪置場】572XP初火入れ【シェイクダウン】

新年初薪集めこそ、新品、北欧仕様572XPの出番です。 もしかの令和元年バージョンだ ガソリン満タン、チェンオイル満タンにして、♥も満タン DSC_0970 パージポンプを10回ピコ太郎 …

【安定しない】チェンソーアイドリングと、キャブレター調整はこの位置【加速】

チェンソーでアイドリングが安定しない、吹かすと止まるなどの症状がでたら、不調の合図。チェンソーが何か訴えかけてきてるはずです。 その時、一番に触るのがキャブレター、燃料供給装置だと思います。その調整や …

チェンソーが止まらない アイドリングが下がらない【(-_-;)】

チェンソーのエンジンがスイッチで止まらないのか、チェーンが止まらないのか。 ちょっと初めてだと焦ります。 気の長い人なら燃料の尽きるまで回すとか、ブレーキ掛けるとか取り敢えずの対処法ありますが、仕組み …

チェンソー混合燃料のオイルと添加剤が、チェンソーの寿命を左右する

チェンソーや刈払機(草刈り機)を使用していて、煙が凄く目が痛い、エンジンの掛かりが悪い、マフラーからオイルが出ていたり、なんてことありませんか? ほぼ、混合ガソリンの間違った使い方で起っているのです。 …

【選び方】チェンソーガイドバー長さ変える【規格】

変えてみたいけど、イマイチ分からない、ソーチェンとガイドバーの規格、かなりの種類が有ります。 今回は、ピッチ広くしたり幅狭くしたり、角張らせてみたり、ご自分のチェンソーから考えて、こうしたらこうなるの …

スポンサードリンク

ブログ内検索

エコストアレコード

Ebay Wijet

テキスト

Trending

楽天トラベル

PVアクセスランキング にほんブログ村