色々やって半世紀(反省期)

【実体験ブログ】チェンソー修理、DIY、車、薪集め、温泉など

00100004

投稿日:

-

執筆者:

関連記事

【カーボンシール貼り】242XP シュラウドCarbon化

妄想フェチの皆さん、お元気ですか?シッカリ妄想してますか?? 私は、先日の脳内妄想を現実世界にダウンロードしました。 先週のコレですこれ 【カーボン柄】黒にオレンジ【ハスクマーク】 現実は甘くなかった …

【刃研ぎ方】かなり損傷したチェーンソーの目立て方法【回転バイス】

2mm程舐めている、刃の角が全て丸くなってる。石にでも当たったのか?ひどい損傷具合。 こんな時のコツは、マニュアルには無い。 バーから外して直に、ソーチェンを回転台付小型バイスに挟んで固定したほうが、 …

【40万引き】プリウス値引き下取りなし、交渉体験レポート

目次 全部のディーラで扱ってるとは・・ トヨタ系ディーラーには 青、ネッツ店 橙、カローラ店 赤、トヨタ店 緑、トヨペット店 4系列のディーラーが有り、ターゲットのプリウスはどこの店舗でも扱っているの …

トヨタ・プリウス30,50 アクアどれにすべき?

乗っていたトヨタポルテだが、17万kmになり、あちらこちら壊れて安い部品でやり繰りしてましたが、2017/7月から新車購入に走りました。既に車への情熱も以前ほどではなく、ただ何となく普段の足として、不 …

【エンジェル参加】薪活19-20 season第5節 【篠壁】

薪フェチの皆さん、割った薪放置してないで積んでますか? 私は、今日やっと樫積みました。1ヶ月も積むのに掛かりました訳でなく・・・・雨に当てて云々なんてことではなく、何かと忙しかったからかな?w あと一 …

ディスプレー広告




ブログ内検索

テキスト

 

Trending

楽天トラベル

Ebay Wijet

エコストアレコード

PVアクセスランキング にほんブログ村